2011年3月17日木曜日

主観性シンポジウム中止のお知らせ(人工知能学会ことば工学研究会開催のお知らせ)

皆様、

東北地方太平洋沖地震により被害を受けた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

その後も余震が続き、原子力発電所の状況も予断を許さない中、本シンポジウムの主催者側で慎重に検討しました結果、今回シンポジウム(3/26土~3/27)を中止することにしました。

東北地方や関東地方の皆様には現状、ご家庭や地域での急務が多数存在する中、開催することでご無理を生じさせてはいけないと判断しました。また、ご登壇予定者の方の一部が不参加または未定となることで事前に告知した内容が充分に実現できない可能性があり、参加される方の不利益にならないよう配慮いたしました。

なお、人工知能学会ことば工学研究会は予定通り325日(金)午後から3月26日(土)(全日に拡張を予定)にかけて開催し、主観性シンポジウムの登壇予定者の一部はこの枠で発表されます。詳細なスケジュールは3/19日中にことば工学研究会のHPで告知いたします。参加のご希望、その他のご質問は、阿部(ave@ultimavi.arc.net.my)および鍋島(spiralcricket@gmail.com)までご一報ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿